祝・メルペイアプリリリース1周年!#メルペイなう vol.42

こんにちは、メルペイTalent & Cultureのジェニファーです!

本日(2月13日)スマホ決済サービス「メルペイ」はリリース1周年を迎えました。
今日はみんなでアプリローンチ1周年をお祝いしました!

みんなで集合写真!
CTOのsowawaさんとCEOのnaokiさんから挨拶。1年間の振り返りやこれからの期待などについてお話しました。
挨拶の後に、みんなでくす玉を割りました!そして中にはなんとメルペイどら焼きが!
メルペイどら焼きは4種類の味(抹茶、きなこ、桜、チョコ)があり、可愛かったです。
「1st Year App Launch」ケーキもすごく可愛い!中身はストロベリーショートケーキで美味しかったです!

メルペイのサービス成長のために頑張っているみんなでこのようなお祝い機会があってすごく楽しかったし、良い思い出になりました。
まだまだリリースして1年。あっという間でしたが、ミッションを達成するために、一緒にAll for Oneで取り組んでいきたいと思います!

それでは、また次回の #メルペイなう で!

関連記事 サクッと読める!✨

オフィスデーで聞いてみた!メンバーはメルペイ&メルカードをどんなふうに使ってるの!?

新商品のプロトタイプを作成!「神山まるごと高等専門学校」のサマースクールに講評者として参加しました#メルカリな日々

メルカリアスリートの登壇イベントから考える自分自身の価値の創造!#メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨