#メルカリな日々 2016/7/12 メルカリ仙台オフィスに来ているよ

こんにちは、メルカリ広報の中澤です。
iPhoneが突然故障して大変困っています。

さて、本日はメルカリ仙台オフィスでの3周年パーティーです!
8月にはリアルフリマも開催するので、会場の下見も兼ねて仙台に来ました〜。


こちらがメルカリフリマ会場の、榴岡公園です!
広い芝生が気持ちいいー!今日は平日だったので人が少なかったですが、土日は家族連れで賑わうそう。
メルカリフリマは8/27(土)、28(日)に開催です!
出店者も本日から募集開始しましたので、ぜひ遊びに来てくださいね!
メルカリフリマ@仙台・榴岡公園

下見のあとは、メルカリ仙台オフィスへ!

社内の様子を紹介したかったのですが、なんだか神々しい写真に…


壁にはメルカリ社のミッションが書かれています。
その下にはメンバーのチェキがグループごとに貼ってあります!

オフィスの紹介は、こちらの記事が詳しいのでぜひ。

mercan.mercari.com


メルカリが掲載されている河北新報も置いてありますー!


こちらは先日メルカリの記事が掲載された「仙台経済界」という雑誌です!
「メルカリ、CSをプラチナ職種に」この見出しが嬉しいです。


先日東京で配布されたGo BoldTシャツ、仙台でも配布準備がされています。


カラーバリエーションはこんな感じ。イエローは人気だったのか売り切れ…?

夕方からは、代表の山田によるプレゼンです。


メルカリの歴史を振り返り、これからCSに期待することを伝えています!


メンバーでぎゅうぎゅうの会議室、ちょっと狭いけど和気あいあいとした雰囲気です。

プレゼンのあとは、会場を移動してパーティーです!
その様子はまたmercanで!

それでは、また明日!

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨