#メルカリな日々 2016/9/9 プレゼンDAYだったよ!

こんにちは!今日は広報・中澤さんがお休みなので代打で総務・まちるだがお伝えします。

メルカリでは、毎週金曜日に全員が集合して定例MTGを開催しているのですが、今日は代表の山田より
メルカリロードマップ2020」と題して、メルカリの未来についての熱いプレゼンがありました。
f:id:mercan:20160909182423p:plain

仙台・USにもライブ映像で中継して共有しています。
質問も多く出て、みんな興味深々にプレゼンを聞いていました。

そして午後からは、メルカリ初期から在籍しているデザイナーよしこさんによる
メルカリのデザインの道のり」についてのプレゼンがありました。
f:id:mercan:20160909181841j:plain

私も入社して約1年半経過しましたが、こういう機会は初めてだったのでとっても面白かったです!
自由参加だったのですが、立ち見も出るほど大盛況。

プロフィールのページやアイコンに関するこれまでの歴史など、普段なかなか聞くことが出来ない話がたくさんあり、
社員も知らないオフレコな話にこちらもみんな興味深々でした!

そして今日はこれから会社全体の懇親会です。皆さまもよい週末を~

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨