#メルカリな日々 2016/9/21 今日は社長の誕生日!!だよ

こんにちは、メルカリ広報の中澤です。
今日9/21は…そう!メルカリ代表の山田進太郎生誕祭!誕生日!です!
海外出張が多い進太郎さんですが、今日は東京オフィスにいました!

夕方すぎ、おもむろに社内のみんなが立ち上がると…?

f:id:mercarihr:20160921200411j:plain

手拍子しながら何かがやってきた!
(進太郎さんの席は普通のメンバーと同じデスクにあります)

f:id:mercarihr:20160921200418j:plain

みんなで歌いながらバースデーケーキをプレゼント!

f:id:mercarihr:20160921200423j:plain

嬉しそうな進太郎さん。このケーキ、絵柄は・・・?

f:id:mercarihr:20160921200425j:plain

進太郎さんが最近はまっている、VR機器を付けた似顔絵でした(笑)
メルカリVR部には最新のVR機器が揃っているのです!

f:id:mercarihr:20160921200427j:plain

創業者の進太郎さん・Ryoさん・Tommyさんの3人で記念写真!
RyoさんとTommyさんは普段USにいるので、東京オフィスで揃うのは結構レアなのです。

なぜかメルカリ経営陣は9月のお誕生日が多いのです。
進太郎さん、おめでとうございました〜!!

それでは、また金曜日!

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨