#メルカリな日々 2016/10/7 今日は達成会&明日からメルカリハロウィン新CM始まるよ!

こんにちは、メルカリ広報の中澤です。

今日はメルカリは四半期に一度の達成会!
MVPの発表がある会です。
MVPにはメルカリのValueに合わせた「Go Bold賞」「Be Professional賞」「All for One賞」そして全社MVPがあります。
以前mercan.fmでも紹介しましたので、気になる方はぜひ聞いてみてくださいね。
各賞の内容と受賞者のトーク、メルカリが大事にしていることが伝わります!

mercan.mercari.com

mercan.mercari.com

mercan.mercari.com

↑のエピソードでも話しているのですが、「All for One賞」はみんなからもらうメッセージカードで決まります。

みなさまおはようございます☀️気持ちの良い天気ですね?明日は前四半期のMVP発表があり、All For One賞という社員選出部門の準備をしています。感謝の気持ちを手書きにして渡す。メルカリ、四半期に一度の恒例イベントです✏️私は誰に書こうかな☺️️それではみなさま、素敵な木曜日を!#goodmorning#roppongi#tokyo#japan#thursday#happythursday#happy#fun#office#mercari#メルカリ#thankyoucard#thankyoucards#thanks#thanksalot

こんな感じで社内告知されています。
手書きのカードをいただくと嬉しいですよね♪

そしてそして、明日から新CMが始まります!
集荷サービス篇とハロウィン篇です!!
ハロウィン仮装のりゅうちぇるさんが普段と少し違う雰囲気で超イケメン!必見ですよ!

www.youtube.com

www.youtube.com

メルカリにはハロウィングッズもたくさん♪
私もつい先日、昨年使った仮装グッズが売れましたヽ(=´▽`=)ノ
今年の仮装もメルカリで買おうと思ってます!

それでは、よい週末を!

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨