#メルカリな日々 2016/10/11 今月も日経トレンディに登場!だよ

こんにちは、メルカリ広報の中澤です。
秋ですね。3連休は長野の山でキノコ狩りをしてきました。

f:id:mercarihr:20161011185134j:plain

有名な毒キノコを発見。ベニテングタケ!

さて、先月はメルカリ特集で大変お世話になった日経トレンディですが、
実は今号にもメルカリ登場!

f:id:mercarihr:20161011185001j:plain

スタートアップ・ベンチャーに注目した特集!うれしいですね。
その中のこんな企画!

f:id:mercarihr:20161011185002j:plain

左上に注目!

f:id:mercarihr:20161011185004j:plain

メルカリ取締役の小泉が「注目のスタートアップ」を紹介しています!
このかっこいい写真は、カメラマンさんがロールスクリーンをオフィスまで担いで来てくださって撮影しました。。
会議室がスタジオみたいにかっこよくなってびっくり。
カメラマンさんってすごいですね。特に雑誌の紙面はすごいこだわりを感じます。
他にも著名な方々が注目のスタートアップを紹介しているこの企画、面白いのでぜひご覧ください!

それでは、また明日!

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨