#メルカリな日々 2016/10/20 メルカリUSについて詳細に語ったログミー、必見だよ

こんにちは、メルカリ広報の中澤です。
今日は久々に他社さんのオフィスにお邪魔してきたのですが、なんだかリフレッシュになりました!
天気が良いと外出も楽しいですね〜。

そんな本日ですが、9月に行われたTech in Asia Tokyo 2016のログミーが公開されました!

logmi.jp

いままであまり語ってこなかった、USやUKなど、海外について、
かなり細かい話まで出て来る貴重なセッションになりました!
ログミーだけあって、逐一残っておりますので、ぜひご覧ください。
後編は明日公開予定です!

そうそう、以前の #メルカリな日々 で予告した、羽田クロノゲートの記事も公開されましたよ!

mercan.mercari.com

このでっかいクロネコ、かわいかったなー。もふもふ。

明日は番組撮影で1日外出です。晴れるといいなー。
それでは、また明日!

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨