#メルカリな日々 2016/11/15 ららぽーと豊洲でメルカリフリマ開催したよ

こんにちは、メルカリ広報の中澤です。  

出社したら六本木ヒルズにクリスマスツリーが設置されていました!  

あっという間に年の瀬ですねー。  

f:id:mercarihr:20161115231120j:image   

私はメルカリに入社したのが1/1なので、もう一年かと思うと…光陰矢の如し。  

  

そうそう、先週末の土日は、ららぽーと豊洲でメルカリフリマを開催しました!  

豊洲での開催は初めて!  

   

f:id:mercarihr:20161115231134j:image  

  

ららぽーとに来た親子連れの方がたくさん!  

ベビーグッズやペット用品がお得に売られていましたよ。  

   

f:id:mercarihr:20161115231136j:image  

  

湾岸!!な風景ですね。  

天気に恵まれてよかったです!  

 

f:id:mercarihr:20161115231725j:image  

  

キッズフリマも大盛況。子供だけのフリマ、親は見守るのみ。  

今回は特に看板を作ってきたら、おそろいの服を着てきたりなど、お店やさんの準備をしている方が多かったです!  

  

メルカリフリマの会場も募集していますので、

フリマをやってほしい会場がある!という方はぜひ教えてくださいね!  

  

それでは、また明日!  

 

 

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨