本日の朝日新聞の朝刊1面+31面に掲載されたよ〜! #メルカリな日々 2016/11/28

広報大塚です。今週もはじまりましたね〜!

いきなりですが、今日の朝日新聞の朝刊の1面にご注目!
就活生の皆さんへのメッセージとして、メルカリ代表山田進太郎のメッセージが掲載されました〜!

f:id:mercan:20161128204424j:plain

メッセージの詳細は1面…ではなく、31面に載っています。
進太郎さん自身の就活の体験談などが掲載されています。
就活生の皆さん(それ以外の方もよろしければ)是非是非ご覧ください!

デジタル版にも掲載中です

www.asahi.com

また、今までも#メルカリな日々でメルカリの様々な部活動についてご紹介していましたが、
先週末に新たな部活がまた一つ発足したのでご報告します。
新しい部活の名前は、 #Mercari Dance Team
そう、ダンス部です。
先週末、新宿のダンススタジオにて第一回目の活動を行いました。
メルカリ社員の角谷せんせいの指導のもと、 ストレッチ、アップ・ダウン、アイソレーション、動画を参考に振付の練習…とみっちり2時間練習しました。
将来的には全社員の前でお披露目してくれるとのことで今から楽しみです。

ダンスチームの皆さん
f:id:mercan:20161128182312j:plain
かっこいい!!

それではまた明日〜!

関連記事 サクッと読める!✨

メルカリCorporate PRチームが広報活動を手掛けた「マーケットプレイスの基本原則の策定」が「PRアワードグランプリ2021」でブロンズを受賞! #メルカリな日々

約300人のお客さまが200点以上のユーズドファッション品を購入!「サステなストア」の3日間 #メルカリな日々

「THE BUSINESS DAY」PRセッション続編の参加者募集中! #メルカリな日々 2018/09/04

関連記事 読み応えアリ✨