超フラットな会社の忘年会の様子を写真付きでお届けするよ #メルカリな日々 2016/12/15

こんにちは〜広報大塚です。
昨日はメルカリコーポレート部の忘年会を開催しました。

予約がちゃんとされていなかった!?というようなトラブルがありつつも、なんとか開始。

f:id:mercan:20161215193435j:plain
トラブルにより席がせまい…ギュウギュウですw

f:id:mercan:20161215193405j:plain
開き直って道に座るひとも現るw

どんどん増えてゆく道にすわるメンバー
f:id:mercan:20161215193416j:plain
あ!取締役まで…!(恐縮)

”うちは超フラットな会社だから” といいながら、ここで皆とお酒を交わしていました。

話が忘年会からズレますが、メルカリは本当に超フラットです。
社長室もなく、社員やインターン生の隣に社長も取締役も座っており
よく取材に来たメディアのかたから”え!ここが社長の机なの?”と驚かれます。
(なので気軽に相談でき、社員はすごく助かっています。)

忘年会は本当に盛り上がり、二次会、三次会、(朝まで?)続きました。
今朝、レッドブルやリポDを飲んでいる社員が多かったなぁ…

それではまた明日〜!

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨