「実家の片付け」の最終兵器は…?今夜のNHKクローズアップ現代+に登場するよ! #メルカリな日々 2017/1/9

こんにちは!広報大塚です。
三連休はいかがでしたか?
私はスター・ウォーズを見に行ったり、のんびりとした週末を過ごしました。
三連休のなかで、個人的に興奮したのは土曜日の深夜の日テレ/SENSORSの放映!

f:id:mercan:20170110184831j:plain

じゃーん!

f:id:mercan:20170110184849j:plain
元外資金融、元国土交通省など様々な経歴をもつ弊社社員も登場しました。

以前#メルカリな日々でも紹介したマッスル部も登場…!
f:id:mercan:20170110184150j:plain
GO Muscle!\(^o^)/

1/15まではこちらのTVerで配信されていますので是非御覧ください。

tver.jp

Huluでもご覧いただけます。

www.hulu.jp

Twitterで視聴者の反応をみていると、どうやら同時に特集が組まれていたハンニバルファンの方に
多く見ていただいたようで、ハンニバルファンの方の間でメルカリの認知度が高まっていたら嬉しいなぁ。
(メルカリ内で、ハンニバルグッズの取扱いが増えたりして…)

話変わりまして、題名にも書きましたが皆さんは大掃除は済ませましたか?
自宅は済んでいても、実家の片付けは未だに手を付けられていない…そんな方はいらっしゃいませんか?
まだだ。。。という方は今夜の22:00-放映されるNHK クローズアップ現代+必見です!

www.nhk.or.jp

人生のお片付けの手段として、メルカリを取り上げていただく予定です。
是非御覧ください〜!

それではまた明日の#メルカリな日々で〜!

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨