青木裕子さんがナビゲーター!J-WAVE RAKUMACHI BIZ8の収録をしたよ。 #メルカリな日々 2017/1/16

こんにちは!広報大塚です。
タイトルにも書きましたが、先日弊社取締役小泉がFMラジオ局J-WAVEの番組
「J-WAVE RAKUMACHI BIZ8」の収録に参加しました!

www.j-wave.co.jp

放映は今週土曜日20時から。皆さん是非チャンネルをあわせてみてね。
収録後に撮影した、Navigatorの青木裕子さんと小泉さんのツーショット。
f:id:mercan:20170116223726j:plain
洋服が偶然マッチしていました!

今日のメルカリですが、また新たに部活が発足した模様!
その名も”テラスハウス部“。
活動内容は、
シーズン1から最新話の好きなストーリーや好きな住人についてひたすらお話しすること。

“発足記念日の本日はテラハ住人が実際に利用して放送された「Wine & Dining Med.~メッド~ 六本木」でテラハ風ランチ楽しんできました。”
とのことで、なんだかとっても楽しそうだ〜!

実はメルカリ、2014年に初めてテレビCMをオンエアした際、テラスハウスで人気のお二人に出演いただいたんですよ〜。
(当時のプレスリリース)

www.mercari.com
覚えている方いらっしゃるかな?

それではまた明日の#メルカリな日々で〜!

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨