メルカリは #DroidKaigi を応援中! + 進太郎さんの抱える悩みとは…? #メルカリな日々 2017/3/10

こんにちは!広報大塚です。

さて、メルカリですが本日・昨日と#DroidKaigi 2017にSNACK SPONSORS(おやつスポンサー)参加してきました!

f:id:mercan:20170310181711j:plain
DroidKaigi向けに用意したメルカリおやつ

f:id:mercan:20170310181506j:plain
メルカリのエンジニア、2名が登壇いたしました。

登壇資料も公開しています。こちらからご覧ください。

speakerdeck.com

メルカリはこれからも#DroidKaigiを応援いたします!

話は変わって、本日進太郎さんのインタビュー記事が公開されました。
この記事、いままでとはちょっとテイストが違うんです。
何が違うかといいますと… 進太郎さんの母校もある早稲田大学の近くの居酒屋で、お酒を飲みながらインタビューしていただいた内容なんです。
進太郎さんの悩みなど、今まで語ってこなかったことが記事になっています。
是非御覧ください〜!

business.nikkeibp.co.jp

それではまた来週の#メルカリな日々で〜!

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨