年に一度のメルカリ ファミリーデー! #メルカリな日々 2017/8/4

こんにちは、広報の小池です。

メルカリでは、年に一度、社員のご家族や大切な人を会社に招くファミリーデーを開催しています。
ご家族のみなさんに働く場所としてのメルカリを実際見て、知ってもらうことでご安心いただきたい。
そして、ご家族の理解が深まることで、社員がよりGO BOLDにチャレンジできるよう応援いただきたいという思いから開催しており、今回で3回目を迎えました。

f:id:mercan:20170804175324j:plain

15:30の開場を前に、社内に風船ゾーンが出現したり、

f:id:mercan:20170804181421j:plain

オリジナルグッズを並べたり、

f:id:mercan:20170804183355j:plain

f:id:mercan:20170804183359j:plain

軽食も準備万端♪

f:id:mercan:20170804183401j:plain

f:id:mercan:20170804183404j:plain

f:id:mercan:20170804184026j:plain

子供たちの明るい声で、社内がとっても明るくなりました~(^^)

f:id:mercan:20170804184046j:plain

楽しんでいる大人も発見…!(笑)

f:id:mercan:20170804190907j:plain

ファミリーデーでパワーを充電し、来週からまたGo Boldに頑張っていきたいと思います☆

それではみなさん、良い週末を!

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨