ブルゾンさんと並んで… DIMEトレンド発表・授賞式でメルカリが『ベストサービス賞』を授賞したよ〜! #メルカリな日々 2017/11/16

こんにちは、広報の大塚です。

昨日、小学館の情報誌DIMEが主催する、『DIMEトレンド発表・授賞式』が開催されました。
今年のトレンドを表すヒット商品やサービスが表彰される場なのですが、なんとメルカリが『ベストサービス賞』を授賞しましたー!

f:id:mercan:20171116171530j:plain

安田編集長からは、「今年はエモーショナルで、ワクワクするものが選ばれた」とのコメントがありました。

なお、今年の『キャラクター賞』は話題のブルゾンちえみさんが授賞!

「35億と5000万分の1のすてきな女性になれるよう邁進したい」と素敵なコメントをされていたブルゾンさん。

メルカリ社内メンバーからは「メルカリも35億と5000万ダウンロードを目指したいね」なんて声が上がっていました。

f:id:mercan:20171116171601j:plain
真ん中にブルゾンさん。右上に写っているのが弊社執行役員の伊豫です。

ちなみに現在のアプリダウンロード数は、日本6000万、米国3000万!
まずは1億目指して頑張るぞ〜!

それではまた明日の #メルカリな日々 で会いましょう。

関連記事 サクッと読める!✨

オフィスデーで聞いてみた!メンバーはメルペイ&メルカードをどんなふうに使ってるの!?

新商品のプロトタイプを作成!「神山まるごと高等専門学校」のサマースクールに講評者として参加しました#メルカリな日々

メルカリアスリートの登壇イベントから考える自分自身の価値の創造!#メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨