「広報会議」にてメルカリ広報が特集されました!「ごはん会」も開催するよ〜! #メルカリな日々 2018/2/2

こんにちは、メルカリ広報の中澤です。
今日は早速…こちら!!

f:id:mercarihr:20180202223555j:plain

2/1発売の、広報の専門紙「広報会議」3月号はベンチャー特集!!
この中で、6pに渡ってメルカリ広報チームを特集いただきました〜!!

f:id:mercarihr:20180202223622j:plain

どどんと特集されています!嬉しい!
内容はぜひ、書店でお手にとってみてくださいね。
記事の一部がwebでも公開されています!

mag.sendenkaigi.com

こちらは主に昨年、2017年が広報にとってどんな1年間だったかという振り返りの内容。

mag.sendenkaigi.com

そして、こちらの記事では社長の小泉とPRグループマネージャーの矢嶋がPRについて対談。

さらにさらに、紙面では私中澤の1週間の赤裸々なスケジュールも公開していますよ〜

f:id:mercarihr:20180202223613j:plain

(この1週間は本当に忙しかった….)

広報やPRをお仕事にされている方も、そうでない方も、ぜひぜひご覧いただけたら嬉しいです!!

そして、メルカリ広報では一緒に働くメンバーを募集しています!
今回、メルカリ広報として働くことに興味がある方むけにミートアップを企画しました〜!!
その名も「メルカリ広報とごはん会」という直球タイトル(笑)
朝食・昼食・夕食とそれぞれ時間帯を用意したので、ご都合にあわせてぜひご応募ください♪

goo.gl

ミートアップは参加できないけど興味ある!という方向けにWantedlyもオープンしました〜

www.wantedly.com

広報会議の掲載が嬉しくて、気合い入れて作りすぎたかも…とドキドキしています…^^;
ぜひご応募してみてくださいね〜!!

それではみなさま、よい週末を!

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨