明日はいよいよメルチャリ福岡でスタートだよ #メルカリな日々 2018/2/26

こんにちは!メルカリ広報のayakaです。2月も残すところあと少しですね。あっという間に桜の季節になりそうです。
さて、明日はいよいよ、メルカリのシェアサイクルサービス「メルチャリ」が福岡市でスタートする日です!プロジェクトのメンバーは少し前から福岡入りをして、それぞれがリリースに向けたラストスパートを迎えています。

about.mercari.com

そして、福岡市内には徐々にメルチャリのポート(駐輪場)や自転車が置かれてきているようです。設置されたポートの写真をいただいたので、早速こちらでも様子をご紹介します。

f:id:mercan:20180226170721j:plain
赤いポートが目立ちます

f:id:mercan:20180226173259j:plain
自転車もたくさん置かれています!

明日は福岡市内でサービス開始の発表会も行う予定で、いまからとても楽しみです。
そしてメルチャリは予約ダウンロードが開始しています!

福岡の街を赤いメルチャリが走る光景を想像するとワクワクしますね、みなさんも福岡にお越しの際はぜひ、メルチャリに乗ってみてくださいね!

それではまた、明日の #メルカリな日々 で!

関連記事 サクッと読める!✨

オフィスデーで聞いてみた!メンバーはメルペイ&メルカードをどんなふうに使ってるの!?

新商品のプロトタイプを作成!「神山まるごと高等専門学校」のサマースクールに講評者として参加しました#メルカリな日々

メルカリアスリートの登壇イベントから考える自分自身の価値の創造!#メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨