メルチャリネタ3連続!メルチャリサービス提供開始発表会@福岡の様子をお届けするよ。 #メルカリな日々 2018/2/27

こんにちは、メルカリ広報の志和です。

いよいよ、今日からメルチャリのサービスが開始されるということで、福岡にやってまいりました!

サービス開始に先がけ、キャナルシティ博多でメルチャリの概要や使い方を説明する発表会を実施しました。多くのメディアの方々にきていただき、福岡でのサービスの注目度がうかがえます!

発表会では、小泉がメルチャリに乗ってさっそうと登場する演出も。

f:id:mercan:20180227180451j:plain

発表会後には、早速キャナルシティ博多に設置してあるメルチャリをご利用いただくお客さまに遭遇しました。
 
f:id:mercan:20180227154300j:plain

メルカリ初のリアルな場でのサービスとなるこの赤いメルチャリが、福岡の街をさっそうと走るのが楽しみです。

メルカリではこれからも、リアルな場でのサービスも含め、よりよいサービス提供をしてまいりますので、みなさまご期待ください。

それでは、また明日の#メルカリな日々でお会いましましょう。

関連記事 サクッと読める!✨

メルカリが福岡の開発拠点を拡大したい理由は?CTO達が来福して公開座談会で答えました! #メルカリな日々

ハロウィンにちなんで、メルカリ福岡オフィスで開催された「とある体験談」を語り合う特別企画とは? #メルカリな日々

村人を救い出せ! メルカリ福岡でファミリーデーを実施したよ #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨