今日、メルチャリメンバーが訪問した先は・・・? #メルカリな日々 2018/3/9

こんにちは!メルカリ広報のayakaです。
昨日の夜、東京はすごい雨と風でしたね。でも心なしか今日は暖かくなってきていたような…。春の訪れも近そうですね!

さて、今日はメルカリのシェアサイクルサービス「メルチャリ」のメンバーがお出かけ!ということで、ここは一体どこなのでしょうか?

f:id:mercan:20180309180849j:plain

f:id:mercan:20180309180945j:plain

正解は、ラジオの収録です!福岡のKBCラジオ「PAO~N(パオーン)」本日のオンエアで、約10分ほどメルチャリをご紹介いただきました! メルチャリのプロデューサー横田さんと、福岡オフィスでカスタマーサポートを担当している斎藤さんが出演!ドキドキの収録の様子をお伝えします。

www.kbc.co.jp

番組内では、メルチャリの利用方法や活用方法についてお話をさせていただき、実際にアプリ画面と鍵を見せながら動きをデモしたりしました。パーソナリティの原田らぶ子さんに鍵を閉める体験もしてもらいましたよ〜!

f:id:mercan:20180309180929j:plain
鍵が開くとスタッフの皆様からも「おぉっ〜」と声が出る盛り上がり!

f:id:mercan:20180309181633j:plain
収録のあとには、パーソナリティの沢田幸二アナウンサーと原田らぶ子さんと一緒に記念撮影をパチリ!

流行語大賞にもなっちゃうんじゃない?とジョークを言ってくださるほど、福岡でのメルチャリの広がりに期待していただけました。福岡の街に赤い自転車が増えていくのが、これからますます楽しみですね!

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいね。また来週の #メルカリな日々 で!

関連記事 サクッと読める!✨

5社合同!エンジニア就活を考える「Career Reflection #2 in Tokyo」を開催

オフィスデーで聞いてみた!メンバーはメルペイ&メルカードをどんなふうに使ってるの!?

新商品のプロトタイプを作成!「神山まるごと高等専門学校」のサマースクールに講評者として参加しました#メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨