福岡で技術の話をするばい!Meetup in Fukuokaを4日連続で開催するよ #メルカリな日々 2018/4/24

こんにちは、PRチームのsuzumariです。

今日は福岡の情報をお届けします!
なんと今日から4日連続で、Meetupイベントが行われるんですよ〜!
f:id:mercan:20180424170424p:plain

4月24日:【増枠!】UXを語ろう!Mercari Meetup for Producer in Fukuoka – connpass
4月25日:Mercari Meetup for Mobile App Engineer in Fukuoka – connpass
4月26日:Mercari Meetup for Backend & SRE in Fukuoka – connpass
4月27日:Mercari Meetup for Frontend Engineer in Fukuoka – connpass

プロダクトマネージャー、そしてフロントエンド〜バックエンドのエンジニアまで、開発に関わる職種のほぼ全てを網羅したMeetupを行います。

今回のイベントを主催している、Engineering Operations Teamの@yui_tangさんからコメントが来ているので、紹介しますね。

f:id:mercan:20180424155808j:plain

全国の中でも、特にソフトウェアエンジニアコミュニティに活気がある街福岡にやってきました。今まで以上にメルカリの存在感を強めていきますよー!

メルカリは、ミッションである「新たな価値を生みだす世界的なマーケットプレイスを創る」を実現するため、精力的にプロダクトマネージャー、エンジニアを採用していきます。
福岡のみなさん!ぜひMeetupへ来てくださいね。

また今後、メルカリの福岡オフィスに新規開発拠点をオープンすることも決まりました。

これからさらに、福岡が活気づいていく予感……?
福岡出身の私としても、今後の福岡オフィスがどう展開していくか、とても楽しみにしています。

それではまた、明日の#メルカリな日々で会いましょう。

関連記事 サクッと読める!✨

5社合同!エンジニア就活を考える「Career Reflection #2 in Tokyo」を開催

オフィスデーで聞いてみた!メンバーはメルペイ&メルカードをどんなふうに使ってるの!?

新商品のプロトタイプを作成!「神山まるごと高等専門学校」のサマースクールに講評者として参加しました#メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨