メルペイCS@福岡始動!新オフィス開設をお祝いしたよ #メルカリな日々 2018/05/11

こんにちは!5月に入社しました、PRチームのiokoです。

先日メルペイCSの福岡オフィスがオープンし、開設パーティーが開催されました!
メルカリの福岡拠点はこれで2つ目となります。

f:id:mercan:20180511193023j:plain

東京からメルペイチーム、福岡のメルカリCSチームなど、たくさんのメンバーがお祝いに駆けつけました!

f:id:mercan:20180511191011j:plain

夜は社内でパーティーを開催!メルペイ取締役横田さんの乾杯でスタート

f:id:mercan:20180511192549j:plain

パーティーでは前Qの福岡MVPも発表となりました!

f:id:mercan:20180511193029j:plain

最後に、メルペイCSマネージャーの福田さん、メンバーの大友さんに新拠点開設にあたる意気込みを聞きました。

f:id:mercan:20180511193022j:plain
メルペイCSチーム大友さん、福田さん、浅野さん

福田さん

約一年前に設立した福岡拠点にもメンバーがぞくぞくと増えてきて、今回新たに2つ目のオフィスを開設することになりました。
新オフィスっていいですよね、素敵なスタートが切れ、とても嬉しいです。
新しいオフィスで一緒にメルペイを創っていってくれる仲間も大募集しています!
ぜひ一緒に働きましょう!

大友さん

まず始めに、新オフィス開設に携わった方々、お疲れ様でした!
仙台での過去2回のオフィス移転を経験し、今回福岡の新オフィス開設もメルペイの一員としてお祝いできたことを光栄に思います。
これから始まるオペレーション、これからJOINされる方々で席が埋まっていく光景を想像しながら、なめらかな社会を創るべく精進してまいります。

オフィスとともに気持ちも心機一転!改めて結束を深めるメンバーの笑顔が印象的でした。

「新しい価値を提供する社会金融インフラ」を目指すメルペイ。CS福岡拠点でも新しい仲間を募集中です!

[merpay]カスタマーサポート(福岡) / メルカリ

それではまた、来週の #メルカリな日々 で

関連記事 サクッと読める!✨

ソウゾウ全員の「Big Bet」にかける1日!ソウゾウオフサイトを開催しました #メルカリな日々

値上げの夏に向けて、「メルカリ・メルペイ活用 家計防衛術勉強会」を開催!#メルカリな日々

メルペイのバリューを最も体現した人は?メルペイ全体定例でQ3 MVP受賞者を発表しました! #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨