【メルペイは積極採用中!】メンバーもこんなに増えた…けど! #メルペイなう vol.9

こんにちは!メルペイHRのはなです。

メルペイが本格始動してはじめから5ヶ月くらいが経ちました。
垂直立ち上げしたメルペイですが、メンバーはこんなに増えました!

f:id:mercan:20180511194212j:plain
今週から入居した新しい東京オフィスで…!

(多いな…!)

と思った方もいるかもしれませんが、メルペイでは複数のプロジェクトを同時に進めているので、私たちが目指すスピードにはまだまだ達していない…というのが実情なんです。

メルペイ自体がまだどんなものか、プロダクトアウトできていないので、お伝えするのがとても難しいのですが、この写真に写っているメンバーの職種も15くらいあります。

ちょうど今週は新しい福岡オフィスもオープンし、やっと土台が固まってきました。

やっと世界や私たちのやるべきこと、お客さまに提供すべき世界がやるべきことが見えてきた感じです。

まだまだ成長痛を抱えている私たちですが、今しかできない経験をしつつ頑張ってます!

最後に!

メルペイのミッションとバリューに共感していただけるメンバーをまだまだ大募集しています。イベントも複数準備しているので、ご興味があればぜひご応募ください!

mercan.mercari.com

mercan.mercari.com

www.merpay.com

関連記事 サクッと読める!✨

ソウゾウ全員の「Big Bet」にかける1日!ソウゾウオフサイトを開催しました #メルカリな日々

値上げの夏に向けて、「メルカリ・メルペイ活用 家計防衛術勉強会」を開催!#メルカリな日々

メルペイのバリューを最も体現した人は?メルペイ全体定例でQ3 MVP受賞者を発表しました! #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨