5周年目前!55.5mの太巻きを作ったよ #メルカリな日々 2018/05/15

こんにちは!PRチームのiokoです。

メルカリでは月に一度達成会(達成しなかった月は「未達成会」)を開いています。達成会は毎月テーマがあり、幹事が素敵な企画を準備してくれています。

今月は、

  • メルカリ5周年目前!(今年の7月でメルカリのサービスリリース5周年を迎えます!)

  • 5月

ということで、「5」にちなんで55.5mの太巻きを作りました!!

f:id:mercan:20180515180424j:plain

f:id:mercan:20180515180415j:plain
好きな具を思い思いに乗せていきます。

f:id:mercan:20180515180417j:plain
仕上げは「せ〜の」と呼吸を合わせて。

f:id:mercan:20180515180428j:plain
55.5mの太巻き完成!!みんなで美味しくいただきました!

そしてこの日は、母の日直前ということで、母の日にちなんだ会場のデコレーションや、ギフトも用意されました。
私も入社して最初の週末、母の日にこのお菓子を渡し、無事入社の報告をしたところ、とても喜んでもらえました!

f:id:mercan:20180515180426j:plain

それではまた、明日の #メルカリな日々 で

f:id:mercan:20180515180434j:plain

関連記事 サクッと読める!✨

オフィスデーで聞いてみた!メンバーはメルペイ&メルカードをどんなふうに使ってるの!?

新商品のプロトタイプを作成!「神山まるごと高等専門学校」のサマースクールに講評者として参加しました#メルカリな日々

メルカリアスリートの登壇イベントから考える自分自身の価値の創造!#メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨