mercan.fm #36 【メルカン2周年企画】みなさんからいただいた「おたより」にお答えします!

f:id:mercarihr:20180528101155j:plain

こんにちは! People Partners(旧HRチーム)の福岡です!

5月26日はメルカンの誕生日! ということで、36回目のmercan.fmはメルカン2周年企画として、こちらの記事で募集した「おたより」に編集メンバーのkumami、riccha、まちるだ、福岡がお答えしました。

mercan.mercari.com

改めて、たくさんのおたよりをいただきありがとうございました!

こんなことを話したよ

  • 各編集メンバーのお気に入りの記事は?
  • 今までで一番の珍記事は?
  • ネタ探しはどうやっているの?
  • 採用時、メルカンを読んでくる人は何割いるの?
  • メルカン記事のチェック体制は?
  • 編集メンバー以外でもメルカン記事を書いていいの?

soundcloud.com

(約20分)

ゲスト:kumami、riccha、まちるだ

MC:福岡

Podcastも購読してね

Podcastの購読はこちらから!
mercan.fmはiTunesでも、Podcastアプリでも聴けます!

購読していただくと、新エピソード公開時には自動で配信されますので、ぜひ購読してみてくださいね。

次回もどうぞお楽しみに!

関連記事 サクッと読める!✨

【年末企画】メルカリ代表取締役CEOの進太郎さんに「2019年どうでした?」を聞いちゃうトーク! mercan.fm #46 #メルカリな日々

CARTUNEにお邪魔しました〜!&出張版mercan.fm#42をお届け #メルカリな日々

5社合同!エンジニア就活を考える「Career Reflection #2 in Tokyo」を開催

関連記事 読み応えアリ✨