「THE BUSINESS DAY」PRセッション続編の参加者募集中! #メルカリな日々 2018/09/04

こんばんは!PRチームのkumamiです。

先日メルカンで公開した「THE BUSINESS DAY」のセッションレポートのひとつ、「成長期のPRに求められる社会との向き合い方」をたくさんの方にお読みいただきました。ありがとうございました。

mercan.mercari.com

スピーカーは株式会社井之上パブリックリレーションズ執行役員の尾上玲円奈さん、NEWPEACE代表の高木新平さん、株式会社メルカリPRグループマネージャーの矢嶋聡、そしてモデレーターは日経FinTech編集長の原隆さんでした。

【無料】9/12(水) セッションの続編イベント「メルカレッジ」開催!

f:id:mercan:20180904182919p:plain

そして、このPRセッションの続編を9/12(水)の夜「メルカレッジ」として開催します。

eventregist.com

「THE BUSINESS DAY」のセッション40分間で語りきれなかったことを、少人数向けにSNS拡散禁止のオフレコ話なども交えながら!お話させていただく予定です。 参加は無料で、懇親会もご用意しているので、ぜひご都合の合う方はご参加ください。

どんな話になりそうですか?

となりの席でおやつを食べながら作業をしていた矢嶋に、どんなことを話すのかちょっと聞いてみました。

f:id:mercan:20180904164956j:plain

当日の雰囲気や、流れで話す内容は変わってくることもあると思うんですけど、

私自身としてはクライアントのPRをされている方が多いので、その事例についてもっと聞いてみたいですね。

あとは、オフレコならではで大失敗した広報事例、セッションで話しきれなかった炎上の話などを聞いてみたいなと思っています。

セッションの後の懇親会では、ぜひみなさんからも体験談をうかがえると嬉しいですね。

どんな話題になるのか、私も楽しみです。

2018/09/12(水) 19:00 ~ 、渋谷でぜひお会いしましょう!

それでは、台風にお気をつけてお帰りください。また明日の #メルカリな日々で!