速報!たった今、メルチャリAndroid版をリリース!! #メルカリな日々

f:id:mercan:20180905154634p:plain

こんにちは。PRチームの石川です。本日9月5日、シェアサイクルサービスの「メルチャリ」のAndroid版アプリがリリースされました!(実はこれまでiOSのみのご提供でした)

メルチャリは、今年の2月より福岡市、8月より東京都国立市での実証実験を行っています。福岡市や国立市にご縁があるAndroidユーザーの方は、ぜひGooglePlayストアからダウンロードして、メルチャリをお試しください。

メルチャリのAndroidアプリを担当したエンジニア2名より、リリースにあたってのひと言をいただきました!

f:id:mercarihr:20180905174642j:plain
松浦さん(写真左)、長澤さん(写真右)

松浦:おまたせしました!

長澤:4月の入社以来、開発を続けてきたものがリリースできてうれしいです。お客さまからのご意見を受けながら、より良いサービスになるよう改善をしていきたいです!

メルカリは今後も、リアルの場での更なるシェアリングエコノミーの促進を目指し、事業を展開していきますよ。ちなみにメルカリグループ全体でAndroidエンジニアを求めています!ぜひ気になる方はご覧になってみてくださいね。

Software Engineer, Backend [Merpay]

それでは、また明日の #メルカリな日々でお会いしましょう。

関連記事 サクッと読める!✨

祝!ソウゾウ設立2周年!直近1年の振り返りをするよ #メルカリな日々

ソウゾウMVPアワード、FY2022 Q4の受賞者を発表しました!

ソウゾウ初のMVPアワードを開催!#メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨