いよいよ明日はメルカン初のミートアップ開催だよ! #mercan #mercanのすべて #メルカリな日々

f:id:mercan:20181010170330j:plain

こんにちは!PRチームの石川です。

明日はいよいよメルカン初のミートアップが開催!
イベントの受付申し込みはすでに締め切ってしまいましたが、後日イベントレポートを公開予定ですので「気になってたけど行けないや〜」という方はぜひ楽しみにしていてくださいね。

また「mercan」に関するご質問をTwitterにて募集中!「 #mercan 」を付けて質問を投稿していただければ、イベント当日に漏れなくお答えさせていただき、(できる限り)後日レポートでも報告します。

メルカン初のミートアップのテーマは 「メルカリが運営するコンテンツプラットフォーム『mercan』のすべて」 。
2016年5月に創刊したメルカンは、これまでメルカリの人、文化、サービス、プロダクトなど、さまざまな情報発信をしてきました。約2年間にわたる運営や発信を振り返って感じていることから、今後の展望まで、いろいろなお話を共有できたらと思っています。

以下、ミートアップの企画者である西丸より一言。

メルカンミートアップにご参加いただくみなさん、こんにちは。明日は参加者のみなさんとインタラクティブに意見やアイデアを交換をしながら、会を進行していきたいと思っています。私自身も楽しみたいと思いますので、ぜひよろしくお願いします!

ちなみにメルカンの運営話については、外部のイベントでお話したり、外部のメディアにインタビューというかたちでご紹介はしてきましたが、自社でミートアップを行うのは初めてです!

thebridge.jp

logmi.jp

イベントのハッシュタグ #mercan#mercanのすべて を追うと、当日の様子が流れてくると思います。

メルカンメンバー一同、明日を楽しみにしています。
それではまた #メルカリな日々 で!

関連記事 サクッと読める!✨

“お客さまファースト”に溢れるチーム力を改めて感じた、『メルカリ教室3周年記念パーティー』 #メルカリな日々

ソウゾウ全員の「Big Bet」にかける1日!ソウゾウオフサイトを開催しました #メルカリな日々

メルペイのエンジニアリングを知る!「Merpay Tech Fest 2022」を3日間にわたって開催。今年はオンラインの体験型ワークショップも実施 #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨