マイケル株式会社がメルカリグループの仲間になったよ! #メルカリな日々

こんにちは、PRチームのsuzumariです。

突然ですが、嬉しいお知らせがあります! 本日から自動車SNSサービス「CARTUNE(カーチューン)」を運営するマイケル株式会社が、メルカリグループの仲間になりました!

f:id:mercan:20181018152049j:plain
マイケル株式会社社長の福山誠さん、弊社会長の山田進太郎

CARTUNEは、お客さま同士で自動車本体やパーツなどの情報交換ができるSNSです。メルカリでは2016年から車体の出品を開始するなど、車の商品カテゴリーを成長させるプロジェクトを進めていました。今回、CARTUNEのコミュニティや運営ノウハウを組み合わせながら協業し、マイケルとメルカリともに車体やパーツのカテゴリー充実・強化をしていくことになったのです。

今後、2社による相乗効果がどのようなかたちでプロダクトに現れるのでしょうか。今から楽しみですね! また、CARTUNEで働くメンバーも募集しています。気になる方は、こちらをぜひご覧ください。

www.wantedly.com

それではまた、明日の#メルカリな日々で会いましょう。