東京オフィスで始まったクリスマスデコレーションを紹介するよ! #メルカリな日々

こんにちは! Culture and Communicationsのジェニファーです。

気づけば12月も半ばに差しかかり、街中もクリスマス一色ですね。そこで、メルカリの東京オフィスもクリスマスモードに変身! 昨年のクリスマスデコレーションはオフィス内のみでしたが、今年は来社されるお客さまにも楽しんでいただくため、エントランスを中心に飾り付けをしました。

まずはエントランス奥にある、大きなクリスマスツリー! ツリーの下にはたくさんのプレゼントが……と思いきや、メルカリティッシュボックスもいくつか紛れ込ませています(笑)。

f:id:mercarihr:20181210144855j:plain

こちらは受付周りです。よく見ていただくとわかるのですが、サンタの靴下もぶら下げているのです。

f:id:mercan:20181210120822j:plain
受付周りには雪の結晶や靴下が!

そのほかにも、クリスマス気分が盛り上がるものをふんだんに飾り付けました!

f:id:mercarihr:20181210144903j:plain
メルチャリの周りも華やかになりました!

f:id:mercan:20181210121129j:plain
ステッカーコーナー周りにはクリスマスライト!

また、別のエントランスにもクリスマスデコレーションを装飾しました!

f:id:mercarihr:20181210144906j:plain
別エントランス。もちろん、サンタの靴下を添えて!

f:id:mercarihr:20181210144859j:plain
クリスマスツリーも置いています!

エントランスを通るたびに気分が盛り上がり、クリスマスが待ち遠しくなります! さて、来年はどんなデコレーションにしようかな。かなり気が早いですが、さっそく考え始めたりしています。お楽しみに!

それでは、また明日 #メルカリの日々で!

関連記事 サクッと読める!✨

オフィスデーで聞いてみた!メンバーはメルペイ&メルカードをどんなふうに使ってるの!?

新商品のプロトタイプを作成!「神山まるごと高等専門学校」のサマースクールに講評者として参加しました#メルカリな日々

メルカリアスリートの登壇イベントから考える自分自身の価値の創造!#メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨