【祝】メルチャリが1周年を迎えたよ! #メルカリな日々

こんにちは、PRチームのhanです!

昨年の2月27日、シェアサイクルサービス「メルチャリ」を福岡市でスタートさせました。そうなんです、昨日でちょうどサービス開始1周年を迎えたのです!!

f:id:mercan:20190228144723p:plain

mercan.mercari.com

おかげさまで、メルチャリは多くの方からご好評をいただいております。駐輪ポートも180ヶ所以上となりました。利用傾向では、平日は出勤・登校、夕方の帰宅のタイミングなどで多くのお客さまに使っていただいているようです。福岡市に住んでいる方、旅行や出張でいらっしゃる方など、さまざまなシーンでご利用いただいていると実感しています。

昨年8月には、国立市でも展開させていただきました。

mercan.mercari.com

そして、メルチャリでは1周年を前に、ご好評にお応えし福岡市内での稼働自転車数を約1,000台へと増強いたしました!!!

f:id:mercan:20190227181006p:plain

ということで本日の#メルカリな日々では、メルチャリのCSチーム黒川(@kyo.kurokawa)さんに今の気持ちと今後の意気込みを聞きました!

黒川さん:たくさんのお客さまにご利用いただき、無事に1周年を迎えることができました。街でメルチャリを見かける機会も増え、とても嬉しく思います。今後は快適なライドをさらに楽しんでいただけるよう、引き続きサービスの充実に努めていいきます。2年目のメルチャリも、よろしくお願いします!

すべてのお客さまに、便利にお使いいただけることを目指すメルチャリ。今後も楽しみですね。

それではまた、明日の#メルカリな日々で!