「リーダーになることを恐れてはいけない」メルカリBrandManagementチームのTabaranさんとトーク!mercan.fm #54

※現在、メルカリでは新型コロナ対策として全メンバーが在宅勤務を行っています。この収録は、在宅勤務体制になる前に実施したものです。

こんにちは、メルカリLETチームのRileyです!

今回のmercan.fmのゲストは、メルカリBrandManagementチームのマネージャーであるTabaranさん。

BrandManagementチームでは、企業やサービスブランディングを統括し、メルカリが目指す「持続可能な社会の実現」を具現化するプロジェクトを進めています。そこで今回は、今チームで具体的にどんなことに取り組んでいるのか?多文化な環境下による仕事への影響は?女性として働き続けるポイントは…などなど、くわしく聞きました!

こんなことを話したよ!

・ Brand Managementチームの具体的な取り組みは?
・ 日本とインドのリユース文化について
・ イギリスでの金融教育が、今のプロジェクトにどんな影響を与えた?
・ 仕事を始めたきっかけは?
・ 多文化な環境下で働くときのアドバイスは?
(英語のPodcastとなります)

Podcastも購読してね!

mercan.fmはiTunesでも、Podcastアプリでも聴けます!購読していただくと、新エピソード公開時には自動で配信されますので、ぜひ購読してみてくださいね。Podcastの購読はこちらから!

次回もどうぞお楽しみに!

関連記事 サクッと読める!✨

ついにメルカリが「物流」へ。会見の裏側とメンバーの想いを速報でお伝えします! #メルカリな日々

【祝!メルカリShops本格提供開始】ソウゾウメンバーに今の気持ちを突撃取材! #メルカリな日々

【ついに公開!】メルコインのミッション内容と決定までのプロセス、そして想いは? #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨