【速報】メルペイ全体定例に大きなくす玉が現れて… #メルカリな日々

こんにちは、メルペイTalent & CultureのJenniferです!

さて、今日は毎週開催しているメルペイ全社定例。あれ、この大きなくす玉は一体?

くす玉を囲む、経営メンバーたち
ぱっかーん!!!

なんと、メルペイでは7〜9月期のOKRで掲げていたKR1、KR2、KR3を達成!!!!くす玉は、達成をみんなで祝うためのものでした。

KRは最終日まで達成できるかどうかがわからず…ギリギリのところで達成したこともあり、社内は大盛りあがりでした。

振り返りでは、メルペイ代表取締役CEOのnaokiさんは「次へ進むことにワクワクできる状態になったことはとてもうれしい」、CPOのtakeoさんは「お客さまのニーズがあるからこそ、数字がのびた。サービスの自信につながった」、そしてCredit Designチームのkeita0qさんは「実は最終日、2回くらい神社へお参りに行った。奇跡のような数字の伸びに、メンバー全員の努力を感じた」とそれぞれコメントしていました。

takeoさんのSlackコメント

本当に嬉しいですね。今期への大きな励みになります!

そして、メルペイでは一緒にサービスをつくる仲間を募集中です。興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

それではまた、来週の#メルカリな日々で!

関連記事 サクッと読める!✨

ソウゾウ全員の「Big Bet」にかける1日!ソウゾウオフサイトを開催しました #メルカリな日々

値上げの夏に向けて、「メルカリ・メルペイ活用 家計防衛術勉強会」を開催!#メルカリな日々

メルペイのバリューを最も体現した人は?メルペイ全体定例でQ3 MVP受賞者を発表しました! #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨