メルペイのMVPが発表されたよ! #メルペイなう vol.21

こんにちは!メルペイHRのはなです。

今日のメルペイAll hands(全社員参加の会議)で、前クオーターのメルペイMVPが発表されました!今回のメルペイなうは、受賞者の速報をお伝えします。

メルペイのMVPは...

ビジネス・ディベロップメントの一帆さんです!

f:id:mercan:20180720171551j:plain

そんな一帆さんにコメントをいただきました。

一人というより、数多くの方にサポートいただき、まさにAll for Oneに取り組んだ結果いただけた賞だと思います。
今クオーターは、更にBoldに攻めていき、メルペイに貢献していきたいと思います!今後も、みなさんにサポートいただきつつ、All for Oneに推進していきたいです。

続いてValue賞の発表です

続いて、メルカリと共通のメルペイの3つのバリューを最も体現した人に贈られる3つの賞も発表されました。

まずクオーターで一番インパクトの大きなチャレンジをした人に贈られるGo Bold賞です。
今回のGo Bold賞は...Backendエンジニアのtenntennさんです!

f:id:mercan:20180720171510j:plain

受賞理由
世界にGopherを生み出すというGoBoldな取り組みであるGopher道場を開催し、成功させた

次に、クオーターで一番ん周りを巻き込みながら成功に向け行動した人に贈られるAll for One賞です。
今回のAll for One賞は...Backendエンジニアのosamingoさんです!

f:id:mercan:20180720173053j:plain

受賞理由
Backendとしてプロジェクトのテックリードを務めつつ、さらに組織課題の解決に大きく貢献した

最後に、クオーターで一番専門性を発揮しビジネスを推進した人に贈られるBe Professional賞です。
今回のBe Professional賞は...デザイナーのnarisawaさんです!

f:id:mercan:20180720173936j:plain

受賞理由
チームを超えて密に連携して要件整理し、ロールを超えて活躍。
開発効率を考えたデザインプロセスで、スピードを落とさず任された仕事を責任感を持ってやり抜く姿がまさに「Be Professional」

受賞された皆さま、おめでとうございます!

f:id:mercan:20180720174800j:plain

今回の受賞者発表を機に、「◯◯さんみたいに働くことがGo Boldと評価されるのか!」と、メンバーそれぞれが実感することで、改めてバリュー理解が深まったのではないかと思います。

さらにバリューを意識しながら働くことで、さらにバリュードリブンの強いチームにしていければと思います!

ということで、取り急ぎ、メルペイMVPの速報でした。

今回受賞したメンバーへのインタビュー記事は、またメルカンで発信しますのでお楽しみに!それではまた、次回の #メルペイなう で。