メルコイン全体定例で創立1周年をお祝いしました! #メルカリな日々

こんにちは、メルコインTalent & Cultureのジェニファーです。

4月28日は、メルコインにとって1歳の誕生日!創立1周年を迎えました。ものすごいスピードで組織が拡大していった、激動の1年でした。

先日の全社定例で、メルコイン創立1周年をお祝いしたので、その模様を今日はご紹介します!

ケーキのデザインが可愛い!

@naokiさん(メルコイン代表取締役CEO、青栁直樹)と@sowawaさん(メルペイ・メルコイン取締役CISO、曾川景介)による、1周年の節目のコメントはこちら。

@naoki & @sowawa: まずは、この1年間ミッション実現に向けて、支えてくださったみなさんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。ありがとうございます。そして、1周年おめでとうございます。

2年目は、いよいよ暗号資産交換業ライセンスを取得し、新たな展開に向けて、お客さまにプロダクトを届けていくフェーズに入ります。本格始動する大事な1年を、これからもみなさんと共に頑張っていきたいので、引き続き、よろしくお願いします。

そしてそして、1周年の特別なサプライズも。メンバー全員がなかなかオフィスに集まれないからこそ、一人ひとりの自宅に1周年ノベルティセットをお届けしました!

今回のノベルティは「メルコインミッションTシャツとタンブラー」のセット。

メルコインのデザインチームに所属する @mhigashinoさん(東野 雅也)がノベルティデザインを担当してくれました。

社内のSlackでも反響が!

改めてメルコイン創立1周年おめでとうございます。これからもGo Boldにアクションし、ミッション達成に向けて進んでいきたいと思います。

そして、メルコインでは一緒にサービスをつくる仲間を募集中です。興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね!!

それではまた、次回の#メルカリな日々で!

関連記事 サクッと読める!✨

メルコイン、暗号資産交換業の登録を完了!みんなでお祝いしました〜 #メルカリな日々

FY2022 Q3 最もバリューを体現している人は?メルコイン全定例でMVPの受賞者が発表されました!#メルカリの日々

FY2022 Q2 メルコインのMVPが発表されました!「テレフォンショッキング」で受賞者を紹介! #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨