どんな1年にする? メルカリな日々“新”メンバーに2019年の抱負を聞いたよ! #メルカリな日々

こんにちは、People Brandingの福岡です。

すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、昨年11月にこの#メルカリな日々をプチリニューアルしました! メルカリ社内の様子をより広く、そしてゆる〜くお伝えするためにPR以外のチームメンバーも新たな書き手に加わったのです!

ということで本日の#メルカリな日々では、そんな新メンバーたちの今年の抱負を聞いてみました。

f:id:mercarihr:20190108181628j:plain
(写真左から)れいちぇる、まどか、はな、han、(ディスプレイ)shioris

「アイディアをかたちにする年に!」

れいちぇる(Culture & Communications):昨年を振り返ってみると、吸収することのほうがダントツで多かったです。今年はそれをどんどんかたちにしていきたいです! やっていき!!

「メルカリのことを世界中の人に知ってもらうための発信をするぞ!」

まどか(オンボーディングチーム):私にとって2018年は社会人としてスタートした年でした。社会人2年目となる今年は、より多くの方にメルカリの良さを知ってもらえるよう、#メルカリな日々などで発信を頑張りたいです!

「プライベートも仕事もステップアップする2019年にしたい!」

han(PRチーム):2018年はメルカリにジョインし、新しいスタートを切った1年でした。今年はもっと自分自身の力を発揮して、より飛躍する年にしたいです。そして、趣味であるサーフィンもうまくなりたい!

「もっとGo Boldに!」

はな(メルペイTalent Acquisitionチーム):メルペイへの異動、リクルーターへのキャリアチェンジなど、新たな挑戦が盛りだくさんだった2018年。なので、今年はもっとGo Boldに新しいことにチャレンジします!

「仙台を知り、そして仙台CSを知ってもらうぞ!」

shioris(仙台CS):実は東京生活のほうが長く、地元・仙台をあまり知らない私。ですが、今年はより深く仙台を知り、そして仙台CSを発信していく1年にします!

新メンバーとともに、より多くの情報を発信するぞ!

新たなメンバーと新たな気持ちで、今年もさまざまな情報をお届けします! ぜひご期待ください。

それではまた、明日の#メルカリな日々で!