ミシュランにも掲載された、アノたこ焼き屋でメルペイが使えるようになったよ! #メルカリな日々

みなさんこんにちは! メルペイPRのyax(やっくす)です。

今日のメルカリな日々は、大阪からお届けしています。なぜかといいますと、大阪で知らない人はいないと言われるほど有名なたこ焼き屋さん「たこ焼き甲賀流本店」に「メルペイ」を導入いただいたということで、さっそくたこ焼きを食べにその様子を取材に行ってきました!

たこ焼き甲賀流本店

到着すると、早朝にも関わらず、行列ができていました。さすが人気店です。甲賀流本店さんは、これまでずっと現金のみの決済で進めてきたということですが、昨今のキャッシュレス化の流れから、何かは入れてみようと考えておられたということで、この度「メルペイ」を導入いただきました。以前ご紹介したメルペイの大阪の営業メンバーのことを、とても気に入ってくださったそうです。

「メルペイ」を導入いただいたお店に伺うと、今回のように「メルペイの営業が気に入った」という声を聞くことが多く、PRチームとしても、とても嬉しい気持ちになります。

感謝の気持ちを込め、ミシュランガイドに載ったたこ焼きをいただきました。これぞ大阪のたこ焼き、外はカリッと中はトロッと、最高の美味でした。

甲賀流本店のたこ焼きソースマヨ

さらに、大阪のランドマーク「京セラドーム大阪」でも、「メルペイ」を導入いただき、「メルペイ」のコード払いでビールが買えるようになりました! 球場内の売店でも導入いただき、野球観戦をお釣りなしでスムースにご利用いただけます。

[プレスリリース]スマホ決済サービス「メルペイ」 京セラドーム大阪の売店や売り子販売へコード決済を提供

メルペイコード払いの様子

大阪でも広がる「メルペイ」、心斎橋のカフェなどでも利用できるように広がっていますので、大阪にお越しの際は、「メルペイ」でキャッシュレスを体験ください。

それではまた、来週の#メルカリな日々で!

関連記事 サクッと読める!✨

5社合同!エンジニア就活を考える「Career Reflection #2 in Tokyo」を開催

オフィスデーで聞いてみた!メンバーはメルペイ&メルカードをどんなふうに使ってるの!?

新商品のプロトタイプを作成!「神山まるごと高等専門学校」のサマースクールに講評者として参加しました#メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨